技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

保有株は冬の時代も、東芝はV字

昨日、日経平均が久々に1万7000円を越えました。

が、私の保有株は全く恩恵を受けず、

まだまだ冬の時代です。

 

米大統領選挙が終われば上がるでしょうかね?

でももう結果は分かりきってますけどね。

 

私の保有株は冬の時代ですが、

唯一、東芝が上がり続けています。

チャートを見るとかなりのV字回復。

8月くらいの水準まで戻っています。

とは言うものの、

私は損失隠し発覚以前に買っていましたので

まだまだ損失中です。

損切りをしないとこうなります…。

 

私は今はじっと耐える時と思っています。

上がる時が来るまでじっと…

この冬越えるくらいでしょうか…

だといいな。

 

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村