技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

物欲が出たので、お金を使う

珍しく、物欲が出ています。

おそらく10年に一度くらいの。

 

私の使っているものは10年以上というものが多いです。

車や時計、鞄に服も。

物持ちがいいので、まだ使おうと思えば使えます。

 

でもよく考えると、

10年と言えば、20代前半の頃に買ったものです。

30代半ばになろうとしている今、

そこ頃と同じものを使い続けているのもどうかと…思いました。

 

なので、いろいろ一新しようかと。

で、どうせまた10年とか使うわけだし、

30代だし、そこそこいいものを買いたいと思います。

 

車。10年乗っていて、10万キロも超えました。

いろんなところにガタがきてるので、もう買い替え時です。

時計。腕時計好きなんですが、今メインのは、学生の時に買ったもの。

そこそこいいものではあるのですが、

そろそろ憧れのブランド時計を・・・

鞄。仕事には適当な鞄で行っていますが、

男って、普段の鞄って迷いますよね。

30代なので、バックパックとかは卒業しようかな・・・と。

 

そんなこんなで、

ちょっとお金を使おうかと思います。

 

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村