読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

物欲が出たので、お金を使う

珍しく、物欲が出ています。

おそらく10年に一度くらいの。

 

私の使っているものは10年以上というものが多いです。

車や時計、鞄に服も。

物持ちがいいので、まだ使おうと思えば使えます。

 

でもよく考えると、

10年と言えば、20代前半の頃に買ったものです。

30代半ばになろうとしている今、

そこ頃と同じものを使い続けているのもどうかと…思いました。

 

なので、いろいろ一新しようかと。

で、どうせまた10年とか使うわけだし、

30代だし、そこそこいいものを買いたいと思います。

 

車。10年乗っていて、10万キロも超えました。

いろんなところにガタがきてるので、もう買い替え時です。

時計。腕時計好きなんですが、今メインのは、学生の時に買ったもの。

そこそこいいものではあるのですが、

そろそろ憧れのブランド時計を・・・

鞄。仕事には適当な鞄で行っていますが、

男って、普段の鞄って迷いますよね。

30代なので、バックパックとかは卒業しようかな・・・と。

 

そんなこんなで、

ちょっとお金を使おうかと思います。

 

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村