技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

VolksWargen購入

ということで、車、購入しました。

 

VolksWargenのGOLFを買いました。

ここ数ヶ月ずっと目をつけていて、

散々ネットで調べていました。

 

ようやく、ディーラーへ行く勇気がでたので

単身ディーラーへ乗り込み、

その日のうちに買っちゃいました。

車って結構簡単に買えちゃうんですね。

 

最初の見積りよりだいぶ安くしてくれましたが、

もう私が買う気満々だったので、

足元見られましたかね?

もうちょっといけたのかな?

そこらへんは、分かりませんね。

 

少し驚いたのは、

納車が結構早いこと。

 

国産車は、契約してから生産、組み立てを行なうので、

1ヶ月くらいはかかるでしょうか。

人気な車だと、2ヶ月以上かかることもあると思います。

輸入車は、既に日本に輸送されてきている、

もしくは船で輸送中の完成車を売る、

という仕組みのため、早ければ2週間くらいで納車です。

早いですね。

 

ということで、

積み上げてきた現金資産が一気に減りますね。

少し寂しい気もしてしまいますが、

お金は貯めるために貯めているのではありませんからね!

 

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村