技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンディライトから配当金 配当金で半年で+1%

昨日は、前日比+22万円でした…。

一昨日のトランプショックのマイナスを取り返してしまいました。

 

アメリカでは、株価が上がったということで、

日本でもそれにつられた感じでしょうか。

なんだかんだ言いつつ、経済には期待してるんですかね。

 

それにしても、得票率と選挙人の関係、変な感じですね。

 

そんなことはさておき、

昨日は、イオンディライトから配当金の通知が来ました。

100株程保有しているので、2,800円の配当金です。

これだけでも、買い付け額に対して、約1%の利益です。

(保有株は今マイナス評価ですけどね)

先のブログの記事の保険は、10年で+3%ですよ。

 

escape-ratrace.hatenadiary.jp

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村