技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

島根県松江市からふるさと納税の返礼

 

島根県松江市からふるさと納税の返礼品が届きました。

コーヒー、緑茶の詰め合わせです。

 

私はコーヒーが好きでよく飲むので、

ふるさと納税でコーヒーがもらえるのは良いかな、と思い申し込みました。

このコーヒーは、挽いてある粉でしたね。

いつもは豆を購入してゴリゴリ挽いて淹れているので、

豆じゃないのか・・・と少しがっかりしましたが、

まあ、いいです。

 

昨年末に駆け込みで納税したいくつかの返礼品の中では、

一番早く届きました。

約3週間でした。

同じ自治体でも、返礼品によって届くのは別なんですね。

取扱店が違うので、当然ですかね。

 

他の品が届くのを待っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村