技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

アパートが無料インターネット化

私の住んでるアパートで、無料のインターネット環境が整いました。

ちょろっと工事して、LANポートができwifiが飛びました。

インターネット環境整え入居者増やす感じですかね?

 

もともと、NTTの光はマンションタイプが使えず、

一軒家タイプで契約しなければならず、

月のインターネット費用はプロバイダーと合わせて5千円くらいになってました。

これが無料になると考えるとかなりお得。

 

ただ、プロバイダーもNTTも解約タイミングで解約料金が発生します。

両者が同タイミングではないので、どちらかは必ず払わないといけないのです…

解約料金はおそらく1,2万なので、

2,3か月すればお得になる感じですね。

 

光よりは多少遅い、とのことです。

そんなヘビーユーザーじゃないので問題ないと思いますが、

ちょっと試してみて決めましょう。

ちなみにwifiは使い始め、問題なさげ。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村