技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

島根県安来市から返礼品

島根県安来市からふるさと納税の返礼として

無洗米10kgが届きました。

どじょう掬いじゃないですよ。

 

今回、予めヤマト運輸から配送メールが来たので、

コンビニでの受け取りに変更しました。

コンビニで米の受け取り(笑)

 

ヤマトの配送メールと受け取り方法変更、

日中家にいない人には便利ですね。

ヤマトの業務緩和にも一役買えますし。

最近はアマゾンで購入した場合は

だいたいコンビニ受け取りにしています。

 

でもヤマトからメールが来るときと来ない時があるような…

住所の細かいとこが違ってでもいるんですかね。

今度機会があったら確かめてみます。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村