技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

賞与支給

今日は賞与支給日でした。

 

私は昨年度に社内の資格が上がりましたので

若干支給額が増えました。

 

私の会社も賞与に所謂成果給が加算されます。

その年度の成果によって、同じ資格の社員の中で何段階かにランク付けされます。

で、そのランクによって賞与に加算される成果給が決まります。

今回、一つ上の資格へ上がったことでその中でのランクは一番下です。

これは当然ですが、

その成果給が、これまでのものより低いのです…。

一つ下の資格の上のランクの成果給より低い設定…。

なんか納得いかないなぁ、と思いつつ。

まあ支給額自体が減ったわけではないのでいいのですが。

しかし税金多いな…。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村