技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ついに東芝株を損切り

東芝株をついに損切りしました。

損切りです。

東芝の不正会計問題以前に買った株、

あれよあれよと下がり続けた結果塩漬け株と化していました。

今後の様子も不透明。

私の株式も動けない。

ずーっと損切りしなきゃと思いつつ出来なかったですが、

売り注文を出していたおかげで今日売却してました。

 

1000株を314円で売却。

取得単価は488円だったので…-174,000円の損失となりました…。

でも買い付け余力が増えました。

これで何か買い付けないと、損切りした意味ないので

何か買いたいと思います。

 

とりあえず、祝損切り

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村