技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

トヨタ自動車から配当金

トヨタ自動車から配当金、

10,000円受けとりました。

保有株式の方はいまいちですけど。

 

トヨタマツダ、業務資本提携してたんですね。

電気自動車の共同開発のため新会社も設立したようです。

全然知りませんでした。

最近ニュースフォロー不足です…

 

自動車はまだまだ進化の余地ありそうですね。

当面は電気自動車でしょうか。

でも、ユーザーにとってはエコでも、

電気自動車を作る段階はエコではないですよね?

って話もありますよね。

これも自分で調べた訳ではないのでよく分かりませんが。

やはりちゃんと自分で勉強しましょう。

と、思いました。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村