技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

みずほから配当金 

 みずほから配当金を受け取りました。

1,500円。

 

すべては記録してないと思いますが、

これまで受け取った配当金の総額は201,200円でした。

積算してみると、結構もらってますね。

総投資額(元投資額)の約4%くらいでした。

4%っていうと少ないですが、

金額にすると結構もらってるんだな、と感じます。

配当金によるプラスは買い付け余力に反映させていないのですが、

これ反映させてもいいような気もしますね。

まあどっちでもいいですが。

 

ちなみに一番配当金を受け取っているのはセブン&iです。

次に積水ハウス

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村