技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

小林製薬の株主優待

小林製薬から株主優待の案内が届きました。

内容は、

小林製薬の製品詰め合わせ

小林製薬の製品を2点選べるもの

小林製薬のスキンケア商品(名前わすれました)

④寄付と製品をくみあわせたもの(だったと思います)

上のコースから選べます。

あとはこれらとは別に、割引で製品を買える通販があります。

まあ、生活用品だったりするのでお得といえばお得。

ただ選べる製品が少ないので、もうちょっと増えたらいいなぁと思っています。

 

株価はまあまあな方なので、そのうち利益確定してしまうと思いますが。

私は100株しかもってないので売ったら優待なくなっちゃいますけどね。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村