技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ただでお持ち帰り頂けます

「PCとポケットWifiのセットか、タブレットとポケットWifiのセット、
どちらかただでお持ち帰りいただけます!!」

先ほどショッピングセンターへ買い物へ行ったら
スタッフのお姉さんに言われました。

「はぁ?」
本当にただで持って帰れるようです。
お姉さん曰く、「ただで持って帰ってもらって、口コミで宣伝してもらうんです」とのこと。

Wifiを使えるようにするにはもちろん何かしらの契約が必要ですよね。
どうせそこでお金が発生するわけですが。
でも我が家は無線LANWifi環境になってますので、
タブレット貰って帰れば使えるわけですよね。

PCもタブレットも持ってるから、と断りましたが。
(本当はタブレットは持っていません)
こういうの、疑り深い私はとりあえず断ってしまうのですが、
本当は得する場合もあると思います。

今回は詳しく話を聞かなかったのでさらに何か制約があったかどうか分かりませんが
PC欲しい、タブレット欲しい、と思ってた人は貰ってもいいかもですね。
こういうのって需要のタイミングですよね。

なんだか昔Yahooがモデム配ってたのを思い出しました。




製造業 ブログランキングへ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ