技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

製薬の株を購入

参天製薬を購入しました。

1800円で200株、
まだ元手が少ないのでこのくらいずつしか買えません。
株価が1800円を下回ったら買おうと思っていて
今日の昼休みに確認したら下回っていたので
成り行き注文して1800円で約定されてました。

参天製薬とえいば目薬ですが
医療用の目薬シェアが首位で、売り上げの大半を占めています。
市販品もですが、やはり医療用だと強そうな気がします。

目薬のイメージしかないですが、
リウマチの薬も結構やってるみたいです。

研究開費もとってますし。
私は技術系サラリーマンなので、
研究開発にお金を使うことは重要と思います。





サラリーマン投資家 ブログランキングへ



映画ランキングへ