技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セブン再購入

セブン&アイホールディングスを再購入しました。
買い付け余力が無いので100株です。

今日は米国経済を懸念して、とのことですが、
株価が揃って下がりました。
セブンは一時、先週比-100円まで下がりましたので
購入に踏切ました。

最近私の自宅の近くにもセブンができました。
もともとあるファミマと壮絶な戦いになりそうです。
業界では一人勝ち、
ファミマとサークルKサンクスが提携しても
セブンが頭一つ出ますからね。

社名からも分かるように、
慣れましたが、小売り業界は目まぐるしいです。
生き残りが大変です。
そのうち、セブン&イオンとかになったらどうしよう。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ


映画ランキングへ