技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

マネックスでも投資信託

そもそも投資信託はマネックス証券で始めました。

2008年からなので、7年になります。
開始直後リーマンショックがあったので、結構びびりました。

7年の月日が流れ、
現在は投資信託の評価額は+120万、
40%のプラスとなっています。
これまでにいくらか利益確定したので、トータルでは+200万くらいだったと思います。

現在はマネックスへは新たに資金は投入しておらず、
これまで利益確定して得た金額が口座に残っていますので
その資金から積み立てを続けています。

なので、この口座に関してはほんとに勝手に成長してくれています。
とりあえずしばらくはこもまま続けていこうと思います。

新しい画像




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ