技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

押し目買い。かな?

今日も下げました。
株式トータルの評価額がマイナスになってしまいました。
あらら。

とは言え、
積水ハウスが随分下がり、
2000円を切ったので購入しました。
資金追加投入です。

今年の1、2月頃に積水ハウスを購入したいと眺めていて、
株価はあれよあれよと上がっていってしまい、
購入タイミングを逃していました。
今回も、その頃の株価に比べれば高いですが
もう少し上がると思ってますので
後悔しないように購入に踏み切りました。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ