技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

明日も上がりそうです

今日は評価額で前日比+20000円となりました。
7&iが+133円と、だいぶ上がりました。

毎朝、日経のネットニュースを見てますが、
今朝は米国市場が上昇とのトピックスがありましたので
上がるかなぁ、と思ってましたが、
やっぱり上がりました。
やはり米国市場には直で影響されるようです。

米国市場に左右され日本の株価が上下するので、
その企業自体の業績なんかとは
直接関係のない上下もあります。
やはり一喜一憂してはだめですね。
まぁ、一喜一憂してしまうのですが、
それにより慌てて行動しないようにしないといけません。

ところで、日経ネットの有料会員になろうか迷ってます。
無料会員では記事が全然読めません。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ