技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

45000円利益確定

今日イオンを利益確定しました。
優待のために100株だけ保有続けていましたが、
買い付け余力を増やしたいので売却しました。

今日は株価上がってましたので、
評価額で+45000円の利益確定となりました。
イオン、マックスバリューはよく利用しますので、
優待は非常に魅力的です。
なので、またちょっと下がった時に購入するつもりです。
取り敢えず一度売却ということで。

今回の売却は指値で注文出してました。
ふと見たら売られていて、一瞬忘れていました。
結局今日の終値では、もうちょっと上がってました。
まあそれはしょうがないですね。
自分で求めた価格で売却できたので成功です。
サラリーマン的には、注文出してたことを忘れてたくらいが
ちょうどよいのかもしれません。

さて、まだ自分内借金がありますので(笑)、
上がってるタイミングで利益確定しておきたいところです。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ