技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

頼りになるセブン、ずっと持っていたいけれど

今日は日経平均が18年ぶりの高値をつけたらしいです。
7は前日比+32円で、私の評価額でも+4%程になりました。

一応、自分ルールでは+5%、欲を出して+7%で
利益確定と決めました。
欲を出してって何だって話ですが…

7は目標株価は5800円になっているので、
まだ上がると思います。
+7%までは保有します。

でもこうなると、
追加購入すると平均取得単価あがりますよね。
まぁ、株価が上がり続けるなら、
総額を大きくすることで少しの株価up
でも利益は大きくなるので、そういうことです。
でもやっぱり、始めにある程度の量を買っていきたいです。

なので、いつも言ってますが、
早く元金を大きくしないといけませんので、
細かく回して行きます。
この株高のうちに、今ぱっとしていない保有株を
売って買い付け余力にしたいです。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ