技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

確定拠出年金拠出額UP

今日会社から、
確定拠出年金の拠出月額UP申請の書類が届きました。

私の売却、12000円程可能らしいです。
現在は確か5000円程だったと思うので、
倍以上になります。

もちろん、上限まで設定しようと思います。
税金がかかりませんし、
今後この運用で社員で大きな差がつくはずです。

今回のタイミングで、
選べる商品も増えたようなので、
選びなおそうと思います。
国内株と海外株で固めていくつもりですが
一応会社が紹介摺るものねなので、
比較的安心して選べるのかな、と。
気のせいでしょうか(笑)。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ