技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

6月度投資成績…4万円利益

6月度の投資成績は、
利益確定が確定ベースで+47,000円です。
動きとしては、7&i、積水ハウスの株をそれぞれ100株購入しました。

今年の評価額は、
確定ベースで+243,000円、+12%です。
今年の目標に対しては今のところ概ね計画通りです。
ただ、今の保有株は含み損になっているのと、
買い付け余力としてマイナスになっているので、
(自分ルールで、元手より多く投入した場合は自分内借金としてマイナスにしてます)
仕切りなおしが必要と思っています。

ちなみに、私が記載している評価額は、
確定額で、さらに税金を引かれた後の実際に手元に入った金額で計算することにしています。
なので、保有株を資産として計算すると、ちょっと違った結果にはなりますが、
株式投資でいくら現金として損益を出せたかを考えるためにこのように計算しています。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ