技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セイコーエプソンからの配当金

先日、セイコーエプソンから配当金支払いの通知がきました。

100株しか保有していませんが、
セイコーエプソンは一株あたりの配当金が80円と
私の保有している株の中では一番高いです。
なので今回8000円の配当金と、
なかなか嬉しい金額でした。

セイコーエプソンは3月末に株式分割したため
今保有は200株となっています。

現在は株価は奮っておらず、
マイナス評価となってしまってますが、
業績は悪くは無さそうなので
上がっていくのをもうしばらく待とうと思います。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


映画ランキングへ