技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

過去現在未来の投資

自分の現在の行動は
将来への投資といえます。

学生時代の受験勉強や進学も投資といえます。

高校時代には
親や大人からそう言われても納得はしないものですが、
私も、ある程度受験勉強して進学して就職して
今、株式投資を行えるくらいの環境にありますので、
過去の自分に対してはある程度感謝です。

私も当時はそんなこと考えてもいませんでした。
どちらかというと、
負けず嫌いの性格のためでした…

今後の世の中は、
今の行動によって差が大きく開くと思います。
金銭的な問題もその一つです。
株式投資が全てとは思いませんが
将来への投資行動の一つの大きな存在と思います。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村