技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

投資資金修正

7&iが引き続き好調です。

これまで200万円の投資元金で運用を進めてきましたが、
このたび、50万円増資しました。
すでに自分内借金という言葉を使い、50万円ちょっと追加で株式を購入していましたので、
実際は計算上の修正となるだけです。

ということで、元金が増えたため損益も修正です。
現在、
含み損益で約+15万円、+6%となっています。

元金を200万円→250万円に変更したこと、
損益を含み損益評価額で計算することにしたことで、
以前より損益が目減りしました。

今年度の目標に対しては、まだまだ未達成となっています。
年度後半の回復へ向け、資金を増やし投資額を増やしました。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村