技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

保有株、まあまあ好調

7が相変わらず好調。
+12%までいっています。
このままどこまでも上がり続ける、
なんてことは無いのだとおもいますが。
バブルの時になんかは、こういう状況で、
上がり続けることに疑問を持たない世の中だったんでしょうね。

参天製薬もここのところ株価が上がってきました。
これまでマイナス評価だったんですが…。
+3%まできました。
+6%になったら売ります。

7は、中~長期保有します。
なので、利益確定した資金で、
株価がちょっと下がったところで追加購入します。

あとは、積水ハウス、みずほを、
適当なタイミングで追加購入するつもりです。

あとは東芝が戻ってくれれば…




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村