技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

積水ハウス追加購入

積水ハウスを、1907円で100株追加購入しました。

平均取得単価を1949円に下げました。
現在マイナス評価なので、
株価が上昇すれば、利益率up効果に期待です。

積水ハウスは、長期的にも上昇が続いていて、
その中で今少し下げ局面です。
レーティングでも買いの傾向ですし、
目標株価は2300円くらいとなってますので、
私の中~長期保有で株価UPを目指す銘柄と思ってます。

なので、買い付け余力がちょっとできた
今回のタイミングで追加購入しました。
保有株数は400株になりました。

7と同様に、利益確定→追加購入というループに乗るため、
株数を増やしていきたいと思っています。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村