技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

チョコボール40個でエンジェルを目指す?

とあることで、
チョコボール2箱もらいました。
箱買い2箱です。
全部で40個。
_20150727_094340


さて、何個エンジェル出るでしょうか。

私は以前銀のエンジェルを5枚集めたことがあります。
1日1箱買ってたんですが、
何個で集まったか、覚えてません。
1日1箱とかで買っていると、
まあ毎日毎日エンジェルは出ないのです。
出ないのが当たり前なんですが、
ふいに出た時はすごく嬉しい(笑)

今回は箱買いですので、
1ケースに1個くらいはエンジェルが入ってることを期待します。
でも全部で40箱、と考えると、期待できないかも。

ちなみに、今、
開かずのチョコボールなるものがあるようです。




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村