技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

セブン&i追加購入 投資資金フル回転

昨日今日と、セブン&iが下げめでした。

5790円で、100株追加購入しました。
結果的には本日5780円で終了しました。
日中働いていると底値で買うのはやっぱり無理ですね。
まぁ仕方ないです。

平均取得単価は5428円になり上がりましたが、
株数が増えましたので
分母大の効果で株価が上がった際に利益が大きくなる効果を狙いたいと思っています。

また、セブンはこれからも株価が上がる可能性は高いと思いますので、
長期保有のために、値上がりしたら一部利益確定、
のようなサイクルを作っていきたいと思います。

今日の購入で投資余力がなくなりました。
まだ投資金額が少ない今はフルで回していかないといけないので仕方ないです。
株価が上がりつつある積水ハウスで
利益確定して、回していきたいと思います。
東芝は…




サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村