技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

くそいまいましい(愚痴)

仕事の不満は誰でもあります。
同僚同士の衝突もあります。

面と向かって言う人、
影で言う人、
聞こえるようにぐちぐち言う人。

最後の最悪ですね。
なにも産み出さない。
今日は久々に、本当に何年ぶりか、
記憶にも無いくらい久々に、
ブチキレそうになりました。
本当に頭に血が昇っていくのが分かりました。

僕が温厚で優しい人間と思ってるからですかね。
本当は、だいたいいろんな事に怒っているし
嫌いなことも多いし
すぐに頭に血が昇るし
血の気は多いし
子どもの頃は手も出たし
一度嫌いになるともう戻らないし
いつまでも根に持ちます。

だから、人間関係を悪くしないように
怒っても極力外に出さないようにしてます。
だから温厚と思われています。

よく我慢したな、と思います。
少し大人になりました。
でも、もうその人の性根が見えたと思っています(笑)
大人なんだし、仕事なんだしね。

愚痴でした。
すみません。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村