技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

イオンは権利確定8月末 優待目当て

東芝が前日比+28円と随分上がりました。
新経営体制を発表したとのニュースによるのでしょうか、
復活に向けて好ニュースと取られたのでしょうか。
まぁ、私はまだまだマイナス評価ですが。

上々廃止にならなければ、
いづれ株価戻ると思います。
いろいろやってますからね。
新経営体制で、さらに悪事を発見されないことを祈ります。

かたや、積水ハウスやセブンは今日下げています。
イオンも下げています。
イオンは、優待のために買いたいのですが、
ここのところ上がり続けていたので買えませんでした。
買いどころでしょうか。
でもかなり右肩下がり?
もうちょっと下がるでしょうか…

イオンの権利確定は8月末なので、
来週頭までには買っておかないとですね。
無理して買うものでも無いような気はしますが、
「優待使ってる」ってすごく実感できるので。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村