技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+63,000円 微回復

毎日前日比評価額を報告してますが、
ちょっと戻りつつありますかね。
前日比でプラスになってると喜んでしまいます。
でもまだまだトータルではマイナスですので…。

今週頭の、激下がりの時の株価からすれば、
この2、3日で随分な儲けとなっています。
今週頭に何も買っていなければ、
必ず、「なんで買わなかったんだろう」と悔やむはずです。
なので、少しではありますが、
今回追加購入したことは良かったと思います。
そう信じていますw

さらに言えば、
先週までの高値の時にいくらか利益確定して、
今週頭で買い戻していれば、大正解だったと思います。
それはできませんでした。

高値を見切ることは難しいので、
やはり、自分で、利益確定するレベルを
決めておくことが正解に近づけるのではないかと思います。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村