技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比-6万円 含み損益-41万円

先週に続き、今週も下がってしまってます。

ちょっと今は買い付け余力も無いので、
しばらく静観します。
というか、せざるを得ません。

こういうときに買い増すために、
余力を残しておくこととが必要ですね。

こういうふうに、
株価がみんな下がっているときは、
投資家、
少なくとも私のように少額で投資している個人投資家
投資意欲が下がるでしょう。

逆にちょっと前みたいに
株価が上がっているときは、
我も我もと投資に走る気分になります。

気持ちは痛いほどわかりますが、
本当は逆の行動をとるべきですよね。
分かってはいるんですけどね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村