技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

iphone6sオンライン予約と徹夜組

今日16時01分から、
iphone6sのオンライン予約が開始されました。
なんで01分??

私も、自分用ではないのですが、
予約活動しました。

まぁ、ネット繋がりませんでしたね。
予約できたのは17時くらいでした。

毎年、iphoneの新機種がでると、
Appleストアに並ぶ徹夜組がいますが、
彼らは、一番に新機種を手にしたいわけですよね?
で、1週間も並んでいる。
ということは、Appleストアには、
予約されたもの以外の、
フリーなものが確保されているということですよね。
それとも、並んでいる彼らは、予約した上で並んでいる?
でもそうしたら、予約したものが入荷してないのに
並んでいる可能性もあるわけですね。
やっぱりフリーのものが確保されているのでしょう。

Appleは、フリーを用意しておいて、
並ばせて、話題作り、ということですね。
毎年中継されますからね。

店頭確保分は多分一瞬でなくなるでしょうから
やはり、一時間ネットの前に並んだ方が効率は良さそうです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村