技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

現在株式投資成績 ぎりぎりプラス

株式投資に関し、
これまでの全買い付け分と全利益確定分、現在保有中の評価額、
全部合算して計算してみたところ、
+0.7%でした。
なんとかギリギリのプラスを維持。

最近保有株の評価額マイナスをずっと見てたので、
てっきりもっとマイナスになっているのかと思ってましたが、
ぎりぎりでした。
少し前までに、ちょこちょこ利益確定して利益を得られていたことが効いています。
現状は別として、私のここ1年くらいの株式投資
あながち大敗という訳ではなさそうです。

しかし、逆に言えば、それまでの利益を
今回消してしまったわけですから・・・何をやっているのか、という見方もできます。
目標としている、
年+6%というのは、今年は達成はかなり難しそうな雰囲気になってきています。

挽回するには、やはり今、仕込んでおくことだと思うのですが、
やはり投資雰囲気にもれなく洗脳されているので、
とっても動きづらいです・・・
が、そこは思い切って、仕込みを行ないたいと思います。
この、あまり考えずに行なう仕込み、吉か凶か・・・


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村