技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

積水ハウスを追加購入

積水ハウスを200株、追加購入しました。
1880円で約定できたので、
今日の株価ではまずまずと思います。
今日の終値は1894円なので。

平均取得株価は1927円、
保有株数は600株になりました。
もうちょっとですね。

すでに株を保有している場合、
取得単価を下げていくことが
利益を増やす方法の一つですので、
現在のように全体的に株価が下がっている時はチャンスです。
と、正当化して追加購入しました。
だいぶ回復傾向ですし、
また下がったとしても平均単価を下げておけば
影響も少しは少なくなりますし。

ちなみに積水ハウスは
保有1000株でお米の優待があります。
もうちょっとです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村