技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+23000円の

今日は、TPPの影響でしょうか、
前日比+23000円でした。
お昼頃には、一時もっと上がってましたが。

お陰で積水ハウスが今日終わりでついにプラスに。
追加購入していた甲斐がありました。
大和ハウスも上がってきてます。

このまま上がってくれるといいですけどね。
そうすると、もっと追加購入していれば…
と、考えるでしょうね(笑)
やはりなかなか強気にいくことは難しいですね。

今回の教訓を生かし、
今後株価が上がったら、きっぱり売って、
利益をこつこつ確定させていきたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村