技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比+10万2千円 大幅アップ

前日比て102400円のプラスになりました。

ここ最近で一番の上昇ですね。
特に、ついに東芝買収が動きました。

この2日間で28円上がっています。
東芝は今300円台なので、10%弱上昇したことになります。

ニュースをよく見てないので確かなことはわかりませんが、
買収する?される?ようなニュースがあったようです。
それも匿名の情報らしいので確かなことは分かりませんけど。

今日は積水ハウスが評価額+6%に到達したら
一部売却して利益確定しようかと思いましたが、
もうちょっと届きませんでした。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村