技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

TOEICの結果…

先月受験したTOEICの結果が帰ってきました。

恥ずかしながら…470点…
はあ…全然だめですね。
なんだか何年も前と全然変わってない。
それは悪くもなってないと
ポジティブに考えてもいいのか…。

今回は、readingが完全に足をひっぱりました。
語彙、文法全然だめ。

語彙、文法なら、勉強すればなんとかなりそうな…
なるかなぁ…。

勉強して、定期的に受験します。
次は、文法勉強して、12月にしようかな…。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村