技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

マンション傾きの影響

ここのところ、大きな変動がなく、もやもやしてます。
こういうの、揉み合いって言うんですかね?

ちょっと前まで上がり傾向で、
利益確定チャンスだった積水ハウス、大和ハウスも
調子悪く、また沈み込みそうな勢いです。

中国の成長が鈍ったというニュースもあり、
その影響かもしれません。

建築系は、
マンション傾きの事件もあり、
社会の目が厳しくなってくるのかもしれません。
必ず、「うちは大丈夫か?」
という意識になりますので。

もしかすると、マンション全体の購買にも多少影響するのかもしれませんね。
今まさにマンション購入を検討していた人は、
ちょっと考えていると思います。

ちなみに、私は会社の社宅住まいですが、
築40年くらいと、かなり古く、
とっくに傾いています。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村