技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

10月度 投資成績 回復傾向

現在、投資来の株式トータル評価損益は+260,000円の、+6.5%となっています。
現在保有株の評価額は-71,000円です。

当初の計画からはずれ、
どんどん追加購入し、
元本250万円からいくら損益が出たか、という計算ができなくなっています。
この1ヶ月の、株価が下がったタイミングで、
この自分ルールに縛られて購入しないのはもったいないと思い資金を投入した結果です。
また、2015年末の段階で決算して、来年1年間の目標を立てます。

もともとは、1年で+6%×3回くらい回転させる、と考えていましたが、
やはり難しかったです。
どうやら+6%×1回となりそうですね。

私の総資産としても、回復して、7月の水準まで戻り、
増加を確認できました。
一安心です。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村