技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

日経平均下落、投資は前日比マイナス8万円

今日は結構下がりました。

休み明けは、
郵政3社が上場するようです。
どうなるんでしょうかね。
他の株式には影響あるんでしょうか。

政治では、
日中韓の首脳会談が行われました。
なんだかギクシャクしていたようですが…
経済的にも大事なとこだと思うのですがね。

中国もちょっと失速、
韓国も一時の勢いはなく企業の問題も多く、
日本もそれほど強くはなく、
協力は必要かもしれません。

過去を直視し、
お互い必要なことはやり、
解決したならそれ以上はつっかからない。

内容は難しく、
理論では解決出来ない感情を有していることも理解できますが
私たち世代から見れば
子どもの喧嘩のようにも見えるときもあります。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村