技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

ぼちぼち利益確定時ではありますが

大和ハウス、積水ハウスが前日比で上がっています。

大和ハウスは評価額としては、
利益確定してもいい水準、
というか+10%なので十分です。
ただ、100株しか持ってないですし、
全部売却すると、
さらに上がった際にがっかりするので、
100株は保有しておこうかと思います。

今後、もう少し上がりそうですし。
ちなみに100株だと、
仮に証券会社による目標株価3600円まで上がったとすると、
今より利益が27000円程増えるので、
そんなに無視しなくてもいい額かな、とも思いますので。

ちょっと下がったら追加購入して、
株数も増やしていきたいと思います。

7&iは、+8%になってますので、
こっちは100株、売り注文を出しておきます。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村