技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

あと1ヶ月、株価もうちょっと上がる?

今、私の保有株は
高値の水準にあります(東芝以外…)。
評価利益も+10%程です。

ただ、少し前に少しずつ利益確定しているので、
保有株数としては100株とか、200株とか、
そのくらいです。

とりあえず、保有株を売ってしまおうか悩んでいます。
今年もあと1ヶ月ほどです。
年末に株価は上がる傾向があるようなので
もう少し待ってもいいかもしれませんが。

とりあえず、本格的に株投資をやりはじめた1年ですので、
今年の決算として、利益確定してもいいかな、と。
それで、また来年1年の投資目標を立てましょうかね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村