技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

株式投資、今年の結果

今年の株式取引大納会まで、あと2日となりました。

現時点での、私の株式取引による総利益は(保有分+利益確定分)
+48000円、+0.5%。
ギリギリです。

利益確定分を全部足すと、+140万円です。
でもそこから再投資してますから、この金額は一時的なものですね。
今は無いお金です。
現在保有株式の評価額が-40万円です。

東芝が、取得単価の約半値まで落ちました。
いずれ戻ると信じて保有していますが、これが足かせとなりました。

あと今年は、購入資金を五月雨式に追加を行ないました。
そのため計算がよく分からない・・・。
もともとは、200万円からどれだけ増やせるかってのをやろうと思ってたんですが
「ここは買いだ」とかって思い追加してました。
資金が少ないと、買える株数が少ないですからね・・・
それを増やそう、増やそう、と言ってきたのですが、
増えませんでしたね。
残念。
来年から、仕切りなおしです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村