技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

2015年確定ベース利益金額訂正 実はプラス48万円

先の記事で、2015年の、利益確定金額を140万円としましたが、
計算ミスをしており、大幅に粉飾していました。

正しくは、487,700円でした。

エクセルで計算していたのですが、
とある銘柄の取得単価の数値を入れ忘れており(2銘柄)、
受け取り金額をそのまま利益として計上していました。
なので約100万円も多く見積もってしまいました。

すみません。
どうりで、かなりの額だなーと思ってました。
それで終わらず、おかしいと思ったら再確認しないとだめですね。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村