技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

トヨタ購入6950円で100株

昨日買っておけばよかったですねー。
と、いうのは常の話。

今日は少し株価復活しました。
昨日買っておけば…と
また下がるのを待っていたら結局上がって、
いつもと同じことになるので、
トヨタを6950円で100株程購入しました。

70万円ほど資金追加投入したので、
ほぼ使いきりましたね。
ついでに、NISAを使いました。

昼間、買った側からちょっと下がって、
ああ…またか…と思いましたが…
終値は+3円。
なんとか利益が出ました(笑)
トヨタだから、と、信じております。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村