技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

前日比マイナス約2万円 投資斡旋

今日は前日比-約2万円です。

日経平均も下がったままです。
それでも、銘柄によっては前日比で上がっているのもあります。
もう資金投入は厳しく、
したばたしても仕方ないので、
大人しくしていようかと思います。

関係ありませんが、
私の職場で、株投資仲間が1人いて、
昼食時にいつも話をしています。
あまりにも投資の話をしているので、
一緒にお昼を食べている他の人も興味を持ち始めたようです。
なので、SBI証券の口座開設を教えてあげました。
友達紹介プログラムで、紹介すると3000円貰えますので。
ちょっとしたお小遣い。

投資人口増加活動に貢献しました。
投資の大切さを分かってもらえて良かったです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村