技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

大和ハウス利益確定

大和ハウスを
3,525円で100株利益確定しました。
確定利益は+39,367円です(税引き後)。

本日は最終的には3,544円まで上がったみたいです。
今後も上がり続けるとは思いますが・・・。
またちょっと下がったところで再購入できればと思います。
買い付け株数が少ないと、全株売る、ってことになるので、
なんだかもったいない気がしますね。

利益確定すると、
評価額上とは異なり、税金が発生してしまいますので
全評価額はすこしだけ目減りします。

が、買い付け余力ができましたので、
まだチャンスを伺い投資に当てたいと思います。

「機械的に売る」という作業を
2016年、まず1回達成しました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村