技術系サラリーマン投資しながら映画を観る

ラットレースからの脱却を夢見てます。投資でお金を増やしたい。たまに映画と音楽。

投資信託にも打撃

マイナスなことばかり書いていると気持ちも下がりますが・・・
もちろん、投資信託にも影響はでております。

トータルとしては利益を確保していますが、
SBI証券で積み立てしている4銘柄のうち2銘柄がマイナスになってしまいました。
先進国国債、先進国リート、がマイナスです。
MONEX証券の方も、国債系と、国内株式系がマイナスになってしまいました。

投資信託なんで、特になにもせず放置しておこうと思いますが、
先行き不安になってしまいますね。

ですが、
先日の「楽観的」という概念からすれば、
やはりここで投資をあきらめず、こつこつ続けていくことが必要なのです。
将来的に利益が上がることを信じ、粘り強く行なうこと。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村